知多・知多郡・阿久比町にある 鍼灸接骨院 山本接骨院・山本鍼灸院 交通事故治療、訪問はり灸、労災、美容に関する施術など様々に取り扱っております

RSS

サボテンの花が咲きました




















2015-06-01 20:49:01

マイナス酸素イオン



こんばんは。今日、治療室にマイナス酸素イオンを発生させる機器を導入しました。マイナス酸素イオン?と思われると思いますが、滝つぼ付近や山頂って、なんとなく気持ちいいですよね(レナード効果)。そういう環境でリラックスして施術を受けていただいて、治療効果を高めたいと思って導入しました。









2015-06-01 20:46:01

阿久比駅




トイレもいいですね^_^














2015-05-29 08:37:01

阿久比駅




阿久比駅のバリアフリー化が完成したようです。
特急も停車する様になりましたし、便利になりました。
以前、当院から70メートル位東に椋岡駅がありました。「今も、あったらもっと便利だったのに」と残念に思ってしまいます。





iPhoneから送信

2015-05-29 08:34:01

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ