知多・知多郡・阿久比町にある 鍼灸接骨院 山本接骨院・山本鍼灸院 交通事故治療、訪問はり灸、労災、美容に関する施術など様々に取り扱っております

RSS










iPhoneから送信

2014-12-18 23:51:01

雪景色


今日は大変な日になりましたね。雪国も人たちからするとたいした事ではないのでしょうけれど・・・。ここ10年くらいでしょうか?年に1~2回積雪があるように感じます。僕が子供だった頃は朝起きて窓の外を見たら雪だった、なんてことはあまりなかったように思えるのですがね。今日テレビを見ていたら次の寒波は1ヵ月後だそうです。と、いうことはまた大学入試センター試験の日あたりに寒波が襲来!予想がはずれて欲しいです。

新嘗祭


地元の椋岡神社で新嘗祭が行われ、お囃子で大太鼓を叩いてきました。40歳過ぎてからお囃子を習い始め十数年たちますが、なかなか満足のいくようには叩くことが出来ないですね。「今度こそは!」と思ってるんですがね。練習不足です・・・

東海学術大会


東海学術大会が名古屋のウインクあいちで開催され出席してきました。2年前に愛知県の代表として論文を発表した大会です。大きなホールで緊張したのを思い出しました。名駅から会場までの地下の連絡通路が整備され、おしゃれな食堂街になってたのには驚きました。

弁護士の先生


本日、「弁護士法人心」さんの代表者、西尾有司先生が当院に来られ、交通事故に関するアドバイスを受けることができました。今後、患者様のお役にたてればと思っています。
弁護士の先生というと「敷居が高い」っていうイメージがあるかもしれませんが、すごく気さくな先生で気軽に相談できますよ。交通事故以外に相談ももちろんできるそうなので、もしもの時は思い出してみてくださいね。
2014-08-17 22:32:42

前へ 1 2 3 4 5 6